メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-12 23:13
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
皆様、お疲れ様でした~:pen_wai
雪上ぱーちーに夜の宴会、うまうまピッツァ・・・おかげさまでめっちゃ楽しかったです!

ご心配をおかけしたうえにお待たせしてしまって申しわけなかったです
今度コケるときは側転でリカバーできるよう鍛えておきます?!

>くわまんさん
 総勢29名を率いての幹事お疲れ様でした。さすが晴れ男ですね~。
 板貸していただきありがとうございました。あのコとっても面白かったです!まじで浮気しちゃうかも~
 もし新しい彼氏に乗り換えるときには相談に乗ってくださいね

>ヴぇむさん
 往復とも運転していただきありがとうございました。
 くわまんさんとの不思議な縁、きっとデステニィ~ですね!

>みじんこさん
 今回はいろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
 あ、雪上ぱーちーの時にタマさんと盛り上がってたのは何だったのか聞くの忘れてた

>くみたさん
 ご一緒できて嬉しかったです。特に帰りは初耳なことや耳の痛い話などなどめっちゃ面白かったです。ありがとうございました


以上、車中でお世話になった方々へのお礼でした。

そのほか思いつくままに。
>ラキさん
 おそろいの板(色違い)で一緒に滑れて嬉しかったです♪ あの板、ラキさん以外では高天原のリフト前で見た1人しか私も見たことないかも

>たもっちゃん
 転覆話には本当にびっくりしましたが無事で何よりでした。コケた時にはフォローありがとうございました
 
>スギコさん&さっしーさん
 ほんとに二人はよく似てますね。実は従姉妹!? さっしーさんラスクありがとう!美味しかったです♪

>猫ちゃん
 ひーさん語て何

>ちひらさん
 晴れ女パワーさすがでしたね!来年こそは一緒にコブコブできるよう頑張るのでよろしくお願いしまぁす
 P.S. 全部つながった時は本当にスッキリしました SGさんにもよろしくお伝えください。

>all
 とにかく楽しかったです。本当にありがとうございました

>あきらさん
 宴会に来ると思って待ってたのになぁ~~~来年は参加決定ね

ひーさん

投稿ツリー

  条件検索へ