メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-4 11:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
讃岐屋前に13人。
とっても人気なお店感がかもし出されていました。

開店してスタッフが「何名様ですか?」
「13!?」と言いながら店内へ戻るスタッフ(笑)

行くたびにちょっとずつランチメニューのパスタが変わるので、何回行っても美味しいです★

タナベ前にちょっと寄り道して、バイシクルのお店へ★
100万円越えのクロスバイク。。。車が変えます(笑)

タナベに着いたら、はったさん発見!すでに予約済みの板のお支払い中でした。

3階エリアでは、みずほさんのヘルメット選びに奮闘するかーたん。
かーたん、それはSサイズではなくサロモンのロゴの「S」です(笑)

ゴーグルは色々と進化してて、偏光レンズはもちろん、クッションが取り外して洗えたり、ワンタッチでレンズをずらして曇りを解消できたりと感動がいっぱいです★

4階エリアは今回私は見てないのですが、またしてもかーたんがワックスの切り売りは無いかとスタッフを困らせてたそうです。

2階エリアでは、ねこちゃんが最軽量ブーツに心躍らせたり、
かこさんが「温かいブーツ、とにかく温かいブーツ」と言いながら、
ぺん割りをさらに値切ったり(笑)

えいちゃんとコージーさんはモニターの映像を見ながらスキー談義(笑)

パンケーキ屋さんは、スタッフの対応がイマイチと言うことで、
ぴろこさんがプリプリ怒ってました(笑)
結局、本町のイタリアンダイニングでケーキセットに変更(笑)

そんなこんなで、今回も楽しいタナベでしたね(((^-^)))

当初13名のポチからドタ参のかこさん、えいじさんもありがとうございましたm(_ _)m

はったさん、よめちゃん(トム嫁)の顔も見れて良かったです★

投稿ツリー

  条件検索へ