メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-14 12:32 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805


バレた

まさかココでバレることになるとは、予想外(笑)

当日諸々、おめでとうと言って下さった皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

その話題はとりあえず、置いといてー。


遅ればせながら。
あやちん、企画ありがとー。
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたー。

タナベで買うものは特に無かったけれど、ランチとスイーツ目的で参加。
讃岐屋のパスタは相変わらず美味しく
タナベ前に立ち寄った自転車屋さんで、やっぱりクロスバイク欲しいなぁ~と思ったり
タナベでうっかりブーツが欲しくなったり
スイーツ屋の店員の態度にイラッとして、ぴろ的行きたいお店リストから外したり
お茶に入ったお店のメニューには「自家製ケーキ」って書いてたのに、冷凍のしょぼいケーキだったりと
色々と楽しい一日でした。

タナベる後は、てつやさん&えいちゃんとボルダへ。
程よいお時間に、ブーツ購入の終わったかこ姐とえーじさんが迎えに来てくれて、5人でご飯へ。
いやぁ~人生の先輩方のお話は大変勉強になりました(笑)

いよいよシーズンイン!
怪我なく安全に楽しくいきましょー(≧▽≦)ノ

投稿ツリー

  条件検索へ