メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-6 15:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
ちょこっとだけお邪魔しました。
ななちゃん、あけみさん、とむさんとは入れ違いだったみたいですね。
ブーツを見たかったのですが、
暖かいのがいいのか
軽いのがいいのか
安いのがいいのか
硬いのがいいのか
柔らかいのがいいのか、
かかとが取れないのがいいのか、
かーたんと一緒にさんざん悩み、やたら、お店の回し者みたいにすすめるてつやさんを振り切り・・・・
最終的には、ちょっとだけ硬め(?)で、まあまあ暖かそうで、予算の範囲内で、
きっとかかとがとれないであろうラングのブーツを注文しました。
さすがにぺん割り以上には値切れなかったけど、ねこちゃんの割引券のおかげで1000円お安くなりました。
ありがとー(^^)。

タナベ→スイーツ→タナベの後はボルダチームを迎えに行き、
近場の居酒屋でさくっと軽ーく晩御飯。
えいちゃんはいつも通りいい感じの酔っ払いでした

スキーグッズをあれこれ見ていたら早く滑りたくなってきた~。
シーズンインまであと少しですね

投稿ツリー

  条件検索へ