メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-6 10:16
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
あやさん、企画ありがとうございました!

あらためて、あ会いするのお初のてつやさん&ぴろこさんご結婚おめでとうございます☺
スキーツアー以外のイベント参加、キャンプ以外で2回目(*^^*)
13人以上集まれて、初めてお会いする方も、少しずつ減ってきました~!
讃岐屋のパスタ、美味しかったです!また利用します!
たなべは、色々あって、割引もあって良いですね♪
ヘルメット、かーたん付き合ってくれてありがとう♪
(ヘルメット使うときあるかな~(*_*))
パンケーキは、お客さん一杯であっさり断られてしまいましたが、
ケーキセットで、すごく待たせるお店で、皆でまったりな時間を過ごし、良い休日になりました(*^^*)
楽しかったです☺
また、皆さん、スキーツアーご一緒の際は、よろしくお願いします(^-^)/

投稿ツリー

  条件検索へ