メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-4 23:21
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
あやさん
ランチ&タナベるイベ立て、ありがとうございました<m(__)m>

まずは行ってみたかった讃岐屋。
13名と聞いた瞬間、固まっていた店員さんの誘導を受け店内へ。
3テーブルに分かれて着席。
私のテーブルには、
同類項と聞いていましたかーたんさん、みずほさん(誉め言葉ですよ~)
とむの猫さんと黒の猫さん。
何事も慎重に行動される石橋叩くさん。
今回は、いつも何故か同席にいらっしゃるちーさまが居なかったせいか、
穏やかに事が進む。
とむ猫さんのレコード話で盛り上がっているところに、生パスタ登場。
うん、、、思っていた通りに「美味じゃ」

で、自転車屋さんへ。
軽自動車より値段が高い自転車に驚きを隠せない。
えいちゃんさんに自転車をおねだりするあやさん。
ななさんに、無理やり青い方のライトを買わせてタナベスポーツへ移動。

そこで待ち構えていたかのような、はったさんを発見。
お初の嫁猫さん、えいじさんともお会いする。(宜しくお願い致します)
値切りの神様、かこ様も登場。

ちょこっとタナベって帰る予定が、何故か最後はスキー板購入の伝票にサインをしてしまいましたが、
病院デートして以来のあけみさんや、いつも爽やかさーやんさんに会えたし、
黒ねこさんの餌付け方法も知れたし、
残念ながらプリプリ姿のぴろこさんは見れませんでしたが、
その分幸せいっぱいでニヤニヤし続けるてつやさんも見れたし、
スキートークをすると気が付けば1時間経ってしまうえいちゃんさん(スキーの進行方向と体がクロスするポイント、、勉強になりました!)
とスキー談義できたし、
何かと充実したお昼間タイムでした(^^)V

皆様、ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ