メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-4 15:15
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さま、お疲れ様でした。

私はお昼から用事があったので、早々に抜けさせてもらってすみません。 
ということで私的メインイベントは讃岐屋さんの生パスタだったんですが、美味しかったです♪みんなで群がってOPENを待ってるのもなんか楽しかったです(笑)

ただ、場所が難しかった…。付近は碁盤の目になってて単純な立地のはずなんですが…。
迷子になったんですが、適当に歩くと美味しそうなガーリックの匂いがしたら辿り着けたので良かったです(笑)

イベントの主目的なタナベはちょこっとお邪魔しただけだったんですが、むしろその前に行った自転車屋さんでライトをゲットできて満足でした。
皆さま、ありがとうございました!またよろしくお願いします♪

投稿ツリー

  条件検索へ