メインメニュー

Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.03 タナベった【ランチ&スイーツ】

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-21 1:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
讃岐屋のランチ、今年も美味しく頂きました(*´ω`*)

今回の一番の目的だった自転車屋さん(Y'sロード)に行けて
良かったです。てか、寄りたいと言った私に皆さんお付きあい
頂きすみません(^^;
お陰様で専門店では私に合うサイズのロード&クロスが有るのが
わかりました(*´ω`*) あとは財布と相談(;´∀`)カナー

タナベでは、よめ猫さんのインラインを試着してからタナベの
オンラインショップで購入し、自分のウェアを見て良い!と思ったけど
試着するまでもなくサイズが合わないのでため息ついて(笑)
今回も楽しかったです( ´∀`)

皆さんお疲れさまでした。次は雪山でお会いしましょう!( ´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ