メインメニュー

Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 10/18 (土)~19(日)秋キャンプ!!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-20 23:47
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
皆様お疲れ様でした。

実はぺんぎん初めての参加をキャンプに選んで
正直なところ当日の集合時間までちょっと後悔してました。
「総勢30人ってなんだよ、
なんで初参加は飲み会とかにしなかったんだろう、
もう吐きそう(ーー;)」って。

けどそれも杞憂に終わるくらいに
皆さん気さくな方ばかりで
先輩からの新人いじめやシゴキも無く(初回は無しですか?)
楽しい時間が過ごせました♪

キャンプの感想は・・・
「このキャンプ慣れした計画的かつ統率された組織は何?(・・;)」
と、全てにおいて、ただただ圧倒されてました。
一方でどこか懐かしい高校の1クラスのキャンプみたいでした。
担任・副担任に学級委員がいて、みたいな(笑)

楽しい時間はあっという間に終わり、
帰宅しお風呂だけ入り何も食べず爆睡、
今朝は遅刻しかけました。

本当に楽しかったです。
シーズンインしてご一緒する機会がありましたら
ぜひその時もよろしくお願いします☆

投稿ツリー

  条件検索へ