メインメニュー

Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.01.30(土)〜31日(日) ひらゆの森ツアー

msg# 1.18.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-9 13:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
改めて参加の皆さんお疲れ様でした。
毎年ほぼ同じ行程ですが~今年もメチャ楽しかったです!!

>アルコピア
かなり残念でしたが雪さえよければ良いスキーです!!
またいつかリベンジしたいです!!

>日本一おいしいメンチカツの店助春
実は東大阪で食べれたりします。(東大阪店と高山店があるのです)
http://www.sukeharu.com/
ランチも美味いです。生or揚げのお持ち帰りもできます。
お近くの方は是非!!

>御食事処坂口屋
土日予約できなかたけど座敷あいててラッキーだった。
女将さんイイ感じだった。
らーめんのチャーシュー絶品だった。
飛騨牛握り寿司は前回の肉の匠家安川店の方が好みだった。

>肉の匠家安川店
コストも肉質もよいお店です。
今年も飛騨牛を美味しく食せました!!ありがと~!!

>原田酒造場
たまには他もまわりたかったのですけど時間が押してたのでいつも酒蔵へ。
酒かす焼いたおつまみ美味しかった。
時間なかったのであんまり試飲できなかった。
でも200円の元はたぶんとった(笑)

>ひらゆの森
さすがペンギン!!あれだけの荷物を手際よく運んで準備できるなんて。
(段取り流石だね!!料理長&Pスーパーサブ!!)
部屋割りちょっとしくじったかも!?来年はもっと考えます。
しかし、何度行ってもよいお宿だね。温泉もサイコーでした。

>大宴会
まーいつもの感じでもちろん楽しかったけど~やっぱ1棟でしたいね。
来年は1F&2F使って1棟でやってみようと思います。

>ほうのき平
さすがスキーヤーの聖地!?よいスキー場です!!
飽きのこないコースバリエーションと斜度!!
2日目はこのスキー場しかないでしょ!!
飛騨豚のカツサンドもサイコーでした。

>時間
ちょっと今回も全てカツカツだった。
来年はもっとゆっくり温泉と高山観光をできるように行程組みます。
初日観光だけでもよいかな!?

>料理長
いつも寝不足になりながら段取りホントありがとうございます。
おかげで今期もおいしく飛騨牛&サブメニュー&朝ご飯頂戴致しました。
次回もよろしゅーお願い致します。。。

>きゃんぷ長
いつも大量の道具&買い出し等ありがとうございました。
今回は別棟でイカ焼き&ホットサンドにあり付けなかったのが無念。
次回ももよろしゅーお願い致します。。。

>Pスーパーサブ
タグやら酒蔵調査やらサププレやら
事前の裏方のお仕事を一手に引き受けてくれてありがとうございました。
次回もよろしゅーお願い致します。。。

>Eちゃん
幹事的に頑張って(立ながら寝ながら)宴会参加してくれる人大好きです(笑)
ほうのきのレッスンとってもとっても勉強になりました!!ありがとうございます!!

>MAやん
やっぱ困った時&最後に頼れるのはやはり昔からメンバーです!!
急な変更にサクッと対応してくれてありがとうございました!!

>Sさん
毎度夜の顔はほんと面白しろかったです(笑)
車出し&運転ありがとうございました!!

>MEちゃん
体調不良なのになにもケアできなくすみませんでした。
次回、是非リベンジしてください!!


>参加の皆様
今期もたくさんのご参加&お付き合い&お手伝いサンクスでした。
また来年の同じ時期に同じくらいの人数で開催しますのでご都合よいかたはよろしくです

投稿ツリー

  条件検索へ