メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-30 12:21 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
改めて参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
特に今回も料理長や買出し調整班の皆様にはいつもながら大変お世話になりありがとうございました。



>あや料理長
今回も予算や余り物撲滅に合わせたメニュー作りと買出し案ありがとうございました。
もちろんどのメニューも大変美味しかったです。段ボールピザ窯はちょい感動でした。
次回は道具リストぐらい自分管理するよう頑張ります。勘違いで重要な道具を忘れてしまっってゴメンなさい。

>ぴろ隊員
いつも買出しリスト作製&チェックありがとー!!
いつもいつも準備から現場までいつもフルに働かせてゴメンね。
それと朝から無理矢理ガッツリ食べさせ胃をもたれさせ重ね重ねゴメンなさい。

>とむさん
今回もいつもの道具出しと肉買出しありがとうございました。
大量の珈琲抽出もお手伝いサンクスです。
次回も麻雀しませう。

>みぞにぃ&なおちゃん
かなり遠回りなのに新鮮な海鮮買出しありがとう~。
さすが中央卸売場だね、新鮮かつお安かったです!!
と、アップルタルト最高でした!!

>しょうごさん
今回もビールの送迎ありがとうございました。
急遽の電車組の集合場所変更にすぐに対応してくれてありがとー。
二日目かなりのヘロヘロ状態でしたが大丈夫でした?




>たけふみさん
流しそうめんの設計&施工、完璧&ありがとー!!!宿泊時ホントに外で寝てたのね。

>あずさん
ワンホールピザ制覇協力サンクス。やけどドンマイ&お大事に&水ぶくれなったら潰しに行きます。

>ふくちゃん
大量の竹のゲットと運搬いつもありがとー。たまには泊まりでゆっくりと来れるとイイね。

>けんさん
いつものケーキ屋の超巨大高級ケーキ!!ゴチでした!!奥様噂通りの美人でした!!

>ビー&ビー旦
おめでとう!!ピザ職人のピザ生地と熱いキス~ゴチでした。しかし旦那いつ会っても~爽やかイケメンやね~。

>こーんさん
陶芸教室と大量のねこの遊び道具ありがとうございました。

>ねこちゃ&ねこ飼い主様
コーン薪のお蔭で2日間堪能できたようでなにより。料理ちゃんと食べてた?

>かこ姐
いつも色々とイベント&幹事を裏でサポートしてくれてありがとう。マジで感謝してます!!

>うえむちゃん
酒幹事なのに集金サポートごめんね&サンクス!!しかし酷い声だったなぁ~

>ちー様
相変わらず晩も朝も昼もお綺麗でした。お初お泊りキャンプで楽しめました?

>おりー
リアルなネコの餌付成功おめでとー。ビールの量がかなり修正されてましたが・・・詐称!?

>さーやん
日帰り参加おつかれー&次回は泊まりでよろしく。お代は幹事に¥2800億円です。次回会った時によろしくー。

>よーこさん、みなみんさん
手土産ありがとうございました!!最終的に余ったお品は~くわまん娘×2がゴチになっております。

>なな、やまさん、ひろじーさん、りょうさん、きくさん、かーたん
いつも参加サンクスです。
またタイミングが合えばよろしくです。

>えもさん、のぶさん、えいちゃん、たかゆきさん、みずほさん、まきさん、まさゆきさん
初キャンプお疲れ様でした。まーこんな感じでいつもやっております。
またタイミングが合えばよろしくです。



次回は抽選に当れば秋頃にするかも?

投稿ツリー

  条件検索へ