メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-30 15:18
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
春キャン参加の皆さん!お疲れ様でした&ありがとうございました。


くわまんの書き込みを読んで改めて思いましたが事前からの準備や買い出しや道具出し等お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


生ビール最高!料理もどれも最高!初めましての方やいつもの方との会話も最高!楽しい2日間を過ごす事ができました。

ただ虫歯?歯が痛くってろくに物が噛めない状態だったのがあんなけの美味しそうな料理の前で残念で・・・

さらには2日目は車中泊で朝寝坊・・・歯痛で2日間ともかなりテンションも低く申し訳なかったですm(_ _)m

料理は無類のピザ好きなんですが歯痛でもどのピザを食べても超最高でした(^^)

あや料理長、生地発酵係りのしょーごさん、ヘルプの皆さん!ありがとう~(^^)

オフに皆さんとお会いでき、またとある会話からぺんぎんモーグル部?も設立!もう少しスキー頑張ろって思えた2日間でした。

>同級生のくわまん幹事
大人数の総まとめありがとう~m(_ _)mまた次回参加させてね~!

皆さんまたお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ