メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-1 18:58
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
春キャン参加の皆さん、お疲れ様でした★2日間ありがとうございましたm(__)m
くわまん幹事さま、前日にややこしいご連絡してm(__)m無事参加できて良かったです(*´-`)

あや料理長さま、買い出し班の皆さん、道具類や、火や、諸々準備して下さった皆さん、写真撮影して下った皆さん、ありがとうございましたm(__)m 

初めましての方が、大半でしたが、みなさん温かい方たちなので、楽しく過ごせました(*^^*)
料理は、キャンプなのに、すごい凝っているのでビックリでした(^o^)野外で、あれだけ出来るのは、すごいですね♪
自分の担当料理は、ちゃんと出来るか心配でしたけど、皆でワイワイ言いながら作業し無事出来上がりました!
他の料理も、どれ食べても美味しかったです(^-^)/


こーんさんの陶芸教室★
お初のミナミンさんに、よーこさんと、かーたん、見学のアズさんと、初めはこーん先生の説明から始まり、説明の途中で、かーたんは「眠くなって来た~」て言って笑わせてくれて。
私は、こーん先生が説明を、最初から最後まで一遍に全部されたので、ワケわからなくなり、あずちゃんに突っ込まれ(*^^*)
楽しく陶芸出来ました~
土さわると、癒されるので、又こーんさんの陶芸教室参加したいです♪
こーんさん良いですか(^_^;)

初めましての方々に、ご挨拶出来たとは思いますが、中々話す機会は持てなかったので、またスキーツアーご一緒した時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2日間楽しい時間を、ありがとうございました(*^^*)

投稿ツリー

  条件検索へ