メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-30 22:53
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
参加のみなさん、お疲れ様でした。

キャンプでピザが出来るんですね!
アップルパイも出来るんですね!
流しそうめんって、下流でも意外とすくえるんですね!
って、毎回毎回新しい驚きがあってワクワクします。

そして大人数だから、はじめましての方やお久しぶりの方にも会えし、
いつも会ってるメンバーでも、スキーとはちがった一面を見ることもできるのが楽しいです。


こーんさんは先生してる時はちゃんと(?)陶芸家でした。ピック&ドロップありがとう。
あずちゃんは無事回復できて、今シーズンからいっぱい遊べそう(わーい!)。
かーたんは髪の毛切って、すっきり大人なイメージ(?)でも、やっぱり相変わらず・・・でした。
初めましてのみずほさんは、噂どおり想像どおりな人でした。
ちーさんとまきさんとのぶさんがセットになると、音量は3倍じゃなくて5倍くらいです、たぶん。
たけふみさんは魚さばきだけじゃなく、流しそうめん工作も職人だったのですね・・・て、本職なんだったっけ?
とむさんのドラえもんぶりは、キャンプ道具のみならず、救急道具も充実していて、おかげで助かりました。バンドエイドありがとー。
さーやんはいつの間にか帰っていた。やっぱり謎多い人だ。
けんさんの美人妻に会えなくて残念。
ちかちゃんとだいさんの娘ちゃんは、ほんっとにカワイイ。最後にバイバイしてくれて、大人達のハートをがっちり掴んだ模様。
ねこちゃんとねこ主さんは、、、かまどの側でしか見かけなかったような。。。
きくさんはいつも1日しか参加しないのに、てきぱきとよく働いてくれる。駐車場での誘導ぶりはスタンドのお兄さんのようでした。
びーちゃんとびー旦さんは、すてきなカップルですね~。いつまでも仲良くお幸せに。
もうひと組のカップルのみぞにい&なおちゃんは、いつもいつも見ているだけで楽しい(笑)。夫婦の共同作業なアップルパイ、美味しかったです。
ななちゃんが大鍋にパァーっと醤油を振る姿は、さすが達人っぽかったです。
ぴろこ、買い出し隊長ごくろうさまでした。いつもながらの段取りぶりには感心します。
うぇむさんの声がガラガラになったけれど、その声でもドナルドは出来るみたい。良かったね^^
えいちゃんはスキーの話をすると、ちょっとだけマジメっぽい。前回飲み会の汚名を返上できた?
よーこさん、みなみんさん、お菓子ごちそうさまでした。陶芸の仕上がりが楽しみですね~。
ふくちゃんは悪魔と天使が同居しているらしいです。まあそのおかげで私らは流しそうめんが楽しめました。
おりー、しょうごさん、ひろじー、まさゆきさん、RYOさん、やまさん、なかなかゆっくりお話できなかったので、次回はぜひー。
たかゆきさん、そうめん熱湯担当助かりました。いやほんと。暑かったですね~。
あやちゃん、いつもいつも美味しいメニューと準備をありがとう。おかげでとっても胃袋が充実した2日間でした。

そしてそして、くわまんさん、幹事は大変なのにいつもいつも大人数のとりまとめ、本当にご苦労様でした。

楽しかった時間は過ぎるの早いですね。
みなさん、またシーズンオフでもよろしくです。

投稿ツリー

  条件検索へ