メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-30 17:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
[追記]
参加リストになかったから漏れてた。

>だいくん&ちかちゃん
可愛い赤ちゃん連れのプチ参加サンクス。
でも相変わらずバタバタしててあまり絡めずにゴメンなさい。

キャンプ幹事の楽しみの一つがスキーツアー&飲み会では会えない人に会える!!
(彼氏、彼女、奥様、旦那様、子供達etc)
また是非家族で参加してくださいね。


>たかゆきさん
そんな虫歯痛だったとはしらなかった。リベンジしなきゃね。
次回は奥様&娘さん同伴でどうです?


>おおる
今回は電車が止まったり、天気予報がズレてキャンプ入出場時が雨模様だったり、少し想定外の事があったけど~
常連メンバーの指示もありみんな臨機応変に対応してくれてありがとです。

あと、買出し・荷運び・調理・料理シェア・ビールのチェック・洗い物・片づけ・掃除etc
指示あったことや特に指示ないことでもみんなちゃんと協力してくれてありがとです。

こんなんだから~ぺんぎん好きなんですよねー
また一緒に遊びましょうね。

投稿ツリー

  条件検索へ