メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-3 21:34
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさん、お疲れさまでした~(*^^*)
日曜日だけの参加でしたが、ほっんと楽しかったです♪
美味しいものいっぱい食べて(栄養つけれた!)
いっぱい喋って(元気もらえた!)
ほんとありがとーございました。

くわまん幹事さま
大人数の取りまとめお疲れ様でした。流しそーめん出来て良かったですね
あやちゃん
いつも美味しい料理ありがとー♪
たけふみさん
竹工作。ほんとありがとうございました。立派な流しそーめん台!サイコーでした♪
ぴろこちゃん
買い出し班長お疲れ様でした。行く途中・・「買ってきて~」予想はしてました(笑)
あずちゃん
おひさー♪会えて良かった~(*^^*)
指切り・・焦らず無理しないようにね。ちゃんと待ってるよ♪
トムさん
珈琲ちゃんと飲めました♪ありがとー♪
ボウリングのアドバイスまでありがとーです。
うぇむさん
またまた声がらがらのおじいちゃんになってた( ̄▽ ̄;)
マラソン。ガンバロ~ね♪
かこさん
いつもありがとう~(*^^*)走るべ~。
ちーさん
なんか静かに見えた!!
娘さんの動画見てる時のお顔が超幸せそうやった(*^^*)
ねこちゃん
いっぱい話せて嬉しかったよ~♪仕事頑張ってね。
ねこちゃんのご主人様
色々気を使って頂いてありがとうございました。
コーンさん
焼き物のことで聞くことあった・・忘れてた( ̄▽ ̄;)
キクさん
ボウリングん時よりいっぱい話しましたね♪
またボウリングがんばりましょ♪
RYOさん
今庄365。ぜひ行きましょ‼
やまさん
私にはまだ謎の人・・・
だいさん&ちかちゃん
子育て大変だけどがんばってね(*^^*)

他、皆さんも楽しい1日ありがとうございました♪

くわまん幹事さま
竹のおじいさまには、お預かりしたお金でお礼の品(コーヒーセット)買って
渡しておきました。ありがとーと言っておりました。


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ