メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-31 14:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
2年ぶりのキャンプの日曜参加でしたが、楽しかった!!です。

バス停からキャンプ場まではちょうど朝ごはんをこなれるのによい距離でした。
優雅なヨーコさんを見て蚊に刺されるよ~と思いましたが、大丈夫でした~

到着してほどなく竹切男子を横目に陶芸教室のほんわかメンバーで、コーン師匠の元、皆さん泥んこになりながら楽しく陶芸にいそしみました。
マグカップがスープカップになったり、少しの時間で出来上がるタケフミさんの凝ったおちょことか楽しみな作品と体験でした。
コーン師匠!!ありがとうございました。つぶれたらよろしくです!!

陶芸の後は、竹職人達でこさえた、すばらしい!!流しそうめん!!

おいしかったです!!

カーブして角があるのに、結構うまく流れて、途中も最後も皆さんお箸さしさししながら、たのしみました。

ピザもいっぱい、アップルパイもあり、さすがの皆さんの知恵と技術はすばらしい!!

どれもどれもおいしかったです♪

>くわまんさん
いつもキャンプ開催ありがとう!!楽しいひと時とおいしいコーヒーを堪能しました。ありがとう!!

>あやちゃん、トムさん、ほかいっぱい手伝った方々
ありがとうございました。日曜だけの参加だったので、ほとんど手伝わずで食べてばかりでごめんね。けど皆さんのお顔見れて良かったです。

>お久の方々
挨拶だけ、とか、忙しくて話せなかった方々、また、来シーズン楽しみましょ!!


春の気持ちいいひと時、スキーメンバーの結束力の高さと手早さの凄さで楽しい一日でした。皆様ありがとう♪


※最後に新石切まで送っていただいたショーゴさん、ご一緒したヨーコさん、ありがとう。

投稿ツリー

  条件検索へ