メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-31 22:46
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
春キャン参加の皆様、お疲れさまでした。

初参加でしたが、凄い事がいっぱいでした!
とにかく料理が凄い!外であそこまで出来るんですね。
ってか、ピザ窯って段ボールで出来るんですね、あれはビックリでした。
本格的な流しそうめんも楽しかったです☆
ぺんぎんのチームワークと多種多様な方達の集まり。
出来ない事なんてなさそうですね(^^)

これも全て準備に奔走頂いた幹事様と料理長、買い出し調整班の皆様、
器用な職人技持ちの方達のおかげですね☆
本当にありがとうございました!

今回、夜の飲みで自滅してしまい、二日目は美味しそうな物を目の前に
ひたすら二日酔いと戦っていて、何のお手伝いも出来ずにつまみ食いだけ
頑張って帰ってしまいました。次回は酒を控えてお手伝い頑張ります!

今回の料理の一部を友人に見せたら、かなり羨ましがられました(^^)
そんなペンギンに入って良かったです♡
皆様、今後のイベントでもよろしくお願いします!

maki

投稿ツリー

  条件検索へ