メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-3 23:41
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
春キャンプに参加の皆さんお疲れ様でした!

今回も食べて飲んでとても楽しい二日間を過ごすことができました

初日は少し雨模様だったもののすぐに雨がやんで翌日の撤収直前まで天気がもってくれて全工程を無事に過ごせましたね

初日はかなり生ビールを飲んで、美味しい料理を食べてまったりできました
夜中までとても楽しかったです
二日目もいい春の日和の中でゆっくりできて日常生活のストレスをすっかり解消することができました

改めて皆さんとご一緒させてもらえてとても楽しいサークルだなと実感しました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

最後になりましたがいろいろと段取りいただいたくわまんさん、料理や道具の準備いただいたあやさんやトムさんはじめ皆様大変お世話になりました
そしてどうもありがとうございました

また是非ともご一緒させてださい
では!

投稿ツリー

  条件検索へ