メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.8.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-1 0:54 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のくわまんさん
準備係頑張ってくれた方々
とっても楽しいキャンプをどうもありがとう~
初めてのお泊りキャンプにずっとウキウキしてました
んでも、楽しい時間はあっという間で、
時計を見て午前2時を指してた時、まじびっくりした
こんなんで、よく今まで22時に退散できてたもんだ

次の日は
流しそーめんの楽し&おいしいこと
ピザ窯にも感動☆
これも準備係&器用な職人さんたちのおかげ☆

それに対し、何にもできなくてごめんなさい・・・
でもまた次回、遊んで下さい~


>くわまんさん
お疲れ~。今回もむっちゃ楽しかったし、
やっぱお泊りはゆっくりできてええね~
ほんまありがとう。

>あやちゃん
多大な準備ありがとね~。
ラインのできない私にもこき使えることあったら仕事分けてね。

>ぴろこ
買い物隊長お疲れ~
あんまゆっくり喋れてない気が…

>あず
久しぶりに会えてうれしかった~
でも名誉の負傷早くよくなってと願います。
最弱決定戦またしたいもん

>emosan
お初参加でしたね~。ぺんぎんはどうでしたかー?
またスキー参加よろしくです。

>のぶ
PでなくSだったとは
スキーシーズンは水・木ツアー狙ってくださいっ

>なな
ほんとよく働いてくれてたイメージ・・・次回はこんな私をこき使ってね。

>たけふみさん
そーめん職人お疲れ様でした~。でもあのネタは言いふらさないでね~

>えいちゃん
そーめん職人助手の働き素晴らしかった~。また痩せれたんじゃない??

>とむさん
今回は違ったイメージのいでたちで。。。いろんな道具ありがとう~

>ヒロジーさん
若者(ほんまか?!)達に押され気味。。。??あんま絡めんかったですねえ~

>みぞなおみ夫妻
働き者夫婦で拍手喝采です~。ピザ窯は夫婦の勲章かなぁ?

>たかゆきさん
何度もスキー動画見せてくれてありがとねー
いやあでも・・・ピンクTシャツ似合ってます

>みずほさん
噂通りの・・・うふふ。でも好きなタイプなので仲良くして下さい

>びー夫婦
おめでとー。おばさんには刺激が強すぎたけどね

>オリー
いっぱいGC写真見せてくれてありがとー
あんなに嫌われてたのに猫が最後は…その過程にきっとオリーの良さがあるんだろな。

>きくさん
〇〇年生まればんざ~い

>かーたん
今回はちょっとしっとりしてたかーたん。。。かーたん語録が増えなかった

>うえむ
うえむパパの包丁さばきという珍しい光景、もっと見とくべきやった!
蒼空持参ありがと~

>まきちゃん
2日目の二日酔い、そんなに強かったのね。。。介抱しなくてごめん・・・

>猫ちゃん
あわや大爆発を未然に防いでくれてありがとう。ぺんぎん命の恩人

>猫飼い主
猫ちゃんもだけどいっぱい火起こし業ありがと~

>しょーごさん
ナイス腹!暑いのにお疲れ様でした

>やまさん
男仕事に精を出してたって感じかな~

>ふくちゃん
いつも竹運び&細工お疲れ~。またゆっくり話せたらいいね~

>RYOさん
RYOさんのお蔭で、遠方の娘に久しぶりに会えました
しかも何度も…ほんまありがと。

>さーやん
次回こそDEKAばりにチャリ出動で!

>よーこさん
いきなり私の太股をつかんだと思ったら…いや~ん

>みなみんさん
陶芸に熱中してましたね~。出来はどうでした??

>まさゆきさん
新人一年目がすっかりリピーターになってくれてそれはそれはうれしいことなんです~

>けんさん
いつになく真剣になって、私の恋バナにコメントくれてた。。。けど
結論どうなりましたっけ?オリーに話横入りされた

>だい夫妻
95%泣くとわかっていながら、何度も抱っこしてごめんね。。。だって可愛すぎる!

>こーんさん
車だしありがとう~。フォーリー〇〇風の髪型、陶芸家に似合ってます!

>かこさん
ヨゴレが3人集まると、車内トークはあんなことになるんやね~
特にかこさんには勉強になります!
1日でも…ね了解!ありがと。

ということですっかりオフ遊びモードの今日この頃ですが、
また皆様方遊んで下さいね☆

投稿ツリー

  条件検索へ