メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-6-1 0:30
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
春キャン参加の皆さまお疲れさまでした~

私は日曜日だけの参加でしたが、久々に皆さんに会えていろいろお話させていただきました!

全員で30数人?

到着時はみなさんマッタリしてて、予想外!?
前夜、遅くまで飲んでたのかな??

ほどなくしてコーンさんの陶芸教室が始まり、かーたんの聞き間違い「ドクロ」とか、みずほさんの、うーんなんだったっけ?
なんかおもいっきり笑わせてくれる一言とかありました。
ミナミンさんはさすがお姉さんなので、ボケはなし。
私もボケは無かったと自覚しています。
その間コーンさんは私たちに大失敗の無きよう、真剣に説明してくれていました(^^)/

仕上げが大事と結局最後はイメージを伝え、コーン先生に成型してもらいました💛
焼き上がり、何色になるかすごく楽しみです♪
今回は私たちのために大道具持ってきてくださり、ありがとうございました。

そうこうしている内に、ふくちゃんが持参してくれた本物の竹で作った流しそうめんが始まり、
楽しみながら美味しくいただきました!
トマト、ゲットが難しかった~

それからピザもあんなに本格的に焼き上がるとはびっくり!!
アップルパイも美味しかったし、それに合わせたアイスコーヒーもGOODでした。

後片付けもみんなテキパキ、あんなに道具がいっぱいで、ホントにいろいろとお世話してくれたみなさん、
絡んでくれたくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

投稿ツリー

  条件検索へ