メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.14
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-5 9:44 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
キャンプお疲れさまです。
キャンプもペンギンイベントもお久しぶりで、
初めまして方も多くて盛りだくさんなキャンプでした!

指火傷して2日目はほとんど仕事できませんでした(涙)
ごめんなさい。みんなありがとうー!

〉コストコ
小人になった気分で超楽しかった(^_^)

〉料理
どれもこれも美味でした!
ダンボールでピザもパイも焼けるとは、ビツクリシマシタ(o_o)
かこさんが綺麗におにぎり握れててビツクリシマシタ(o_o)

〉そうめん流し
イケてる装置が完成。さすが職人達!


■■■ 男性の部 ■■■

〉くわまん幹事
毎度のことながら見事な差配でございました!お疲れさまです!
今更驚きはしないけどいつも凄いなって思ってます(^_^)
また麻雀不参加…。体力なくなると頭使えなくってf^_^;

〉あやちん
腕相撲強すぎなので男性の部にいれたったw
腕っぷし男前な料理長の献立は今回もクオリティ高かった!
寝不足でも元気モリモリなとこがまた素敵&男性疑惑(笑)

〉トムえもんさん
毎回大量の道具出しありがとうございます!
久ぶりに見るとその高さという長さにビックリする( ̄。 ̄ノ)ノ

〉変態のしょーごさん
ナイス!ショーゴ菌。ピザ生地美味でした!

〉◯◯そうな人NO1のけんさん
ケーキありがとー!来期一緒に滑りたいから◯◯ないでねw

〉たかゆき部長
モーグル部長はあなたしかいない!
三次元な滑りとやら伝授してくらはい( ̄^ ̄)ゞ

〉オリー
意地悪されていた記憶しかない…。
それしかない…(T . T)

〉オカマうぇむ氏
すぐにオカマになるのはやはりそういう趣味なのかしら?

〉こーんさん
陶芸の先生おつ!本当に職人だねー。手つきが素人とは違うでした!

〉たけふみさん
お魚&青竹工作、さすがっす!でも存在を無視されて私可哀想でした。

〉ミゾ水みぞさん
ピザ屋のいかつい大将おつです!
最後にくらったミゾ水の衝撃が何気に1番の思い出。

〉えいちゃん
あれー?もっとちゃらい人やと勝手な想像してたけど、
冷静沈着でちゃんとした人でした。

〉まさゆきさん
お初でした!あまり絡めませんでした。次回よろしくです(^_^)

〉やまさん
その口調その声、癒し系すぎ〜!
◯ーさまに分けてあげて欲しいです(笑)

〉りょうさん
お久でした!いっぱい飲んでましたねー(^_^)

〉ひろじーさん
娘さんと同じ年とは!ひろじーじゃなくて、ひろパパだ(笑)

〉さーやん
知らない間にきて知らない間に帰ってた!もっとアピってください!

〉えもさん
玉ねぎせっかく切ってもらったのに忘れててごめんなさい(T . T)
フライオニオンで美味しくいただきました。

〉きくさん
2日目に到着とともにサクサクテキパキとした仕事っぷり、イケメンです!


■■■ 女性の部 ■■■

〉ピロ隊員
お買い物リーダーおつです!
お買い物リストもさすが!あの後に登りにいく変態っぷりもさすが!

〉猫&飼い主様
火遊び楽しんだかな?
アレはマジでファインプレーでした。猫の状況判断力に感謝!
飼い主様もすっかりキャンプの常連さんなのに、
今回もあんま絡めずで残念(T . T)また来てねー。

〉かこさん
安定の一言二言多いトーク楽しかったよ!
具がないとおにぎり上手に握れることはメモっといたw

〉かーたん
モスラーテープじゃないよ、モーラステープね(笑)
ロキソニンありがとー!

〉ふくちゃん
青竹を担いでの登場シーンめっさカッコよかったよ!
来期はふくちゃんのコブ見せてもらいまふ!!(◎_◎)

〉なおちゃん
ピザ屋おつです!アーンもありがと!
ミゾさんとのコンビに癒されつつ笑いつつw

〉ななちん
ななスープ美味しかったよー!
あの後から遊びにいくとは…。誰がそんな変態に育てたんだ?

〉ちーさま
美しいお顔に鋭利なお声、久々にちーさまを堪能いたしました!
ごちです!満腹です!

〉びー&びー旦
火の担当おつ!汗だくでよく頑張りました!
びー旦もよく働く子で、良いカップルだね^o^
結婚おめでとう!

〉まきさん
なるほど、ちー担当納得です。
これからもみんなのためによろしくお願いします!!!!!

〉のぶさん
エキゾチックな雰囲気にドキドキ。話すととても優しくて好きー^o^

〉みずほさん
噂のみずほさん。今回は片鱗しか見てない気が。
次回は全てを晒してください!

〉よーこさん
素敵な「三食そぼろどんぶり」になるといいね!笑ったわーw

〉みなみんさん
ビックなマグカップ楽しみだねー!ネジネジ取手可愛かったし(^_^)

〉だいさん&ちかちゃん
姫は最高に可愛かった!
ちかちゃんがお母さんだった。ちょっと感動!
だいさん、また家族できてねー!

みなさま、また遊んでねー!(・Д・)ノ

投稿ツリー

  条件検索へ