メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.17
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-14 20:21
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
遅くなりましたが、参加の皆さんお疲れさまでした。

焼き場に籠りっぱなしで皆さんとあまり絡めずで
すみませんm(_ _)m

今回は安くて火持ちが良いと評判のオガ炭を
使ってみました。もともと備長炭と同じ白炭で
火力・火持ちは良いが、火付きが悪いということで
ある程度時間が掛かるのは想定していましたが、
予想以上に火付きが悪かったです(^^;
いやぁ、BBQマスターへの道のりまだまだ遠いです(笑)
次回までに扱えるように頑張ります(`・ω・´)

閑話休題

いつもながら、料理のクオリティーの高さ、チームワークの
良さにビックリです(@_@)

人生初の流しそうめんも楽しくて美味しかったです(^^)

皆さんありがとうございました( ´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ