メインメニュー

Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/05/28(土)~29(日)春キャン!!

msg# 1.15
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-8 0:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
遅くなりましたが、参加されたみなさまありがとうございました!
実はこのキャンプは初参加。周到な準備で盛りだくさんのメニュー、統率された参加者の動き等、驚きがいっぱいでした。
最初は勝手がわからなかったけど、とりあえず担当の魚さばきと流しそうめんがなんとかできてよかった。^^;)

>くわまん幹事&あやちゃん、ぴろこさん
大規模なイベント、幹事とサポートお疲れ様でした。
事前準備などもしっかりされてて関心しました。おかげで盛りだくさんのメニューやイベントも着々でしたね。
本当にごくろうさまでした&ありがとうございました!

>ななちゃん
ごぶさたでした!テキパキとすばらしい動き☆

>猫ちゃん&飼い主さま
火いじり、暑いところごくろうさまでした!

>びーちゃん&びー旦那さま
ご結婚おめでとう!刺激強め(★o★)

>みぞさん&なおみさん
真剣なまなざしで作業に取り組んではりましたね。いろいろごくろうさまでした!

>きくさん
お初でした!すばらしい動き!

>えいちゃん、emosan、やまさん、RYOさん、まさゆきさん
お初でした!またスキーでよろしくお願いします!

>のぶちゃん、まきちゃん
お初でした!ちー番ごくろうさま~
ちーさんのボリューム抑えるはずが、、増幅? ^^;)

>ちーさん
ぺんぎんアイドルの娘さまは本物のアイドルだった ☆o☆)
似たのがお顔だけでよかったです
・・・あの話? レジェンドですからねぇ、、
電車の中でうるさいと注意されるなんて、一生ない経験かもなので

>こーんさん
車だしありがとう~。陶芸プチ参加させてもらいありがとう。
やっぱり本職は手つきと思い切りが違いますね

>あず
ごぶさたでした!指どうなった??まだついてる? お大事に…
存在? なんだ?? いつも存在感大きいよ、近づくとたまに見失うけど

>とむさん
アイスコーヒー、とっても美味でした!

>ヒロジーさん
ごぶさたでした!昔の写真見たかったです!

>たかゆきさん
すっかりなじんで古株のよう
初参加時の車世話人として鼻が高いです ^^

>オリー
オリーはもっと面白いはず。大人数イベントでは弱め? ^皿^)

>みずほさん、かーたん、かこさん、うえむさん、しょーごさん
いつもながらいろいろ絡んでくれてありがとう。
みなさんもひっそり面白いです。安心してください。

>けんさん
もうちょっとひっそりしてください。

>さーやん
気づいたらいなかった(T_T)

>ふくちゃん
ごぶさたでした!
竹の調達ありがとうございました!

>よーこさん、みなみんさん
疲れ気味の宿泊組とは一線を画すさわやかなお姿が眩しかったです。
陶芸、仕上がり楽しみですね~

>だいさん&ちかちゃん
娘さんのお披露目ありがとう!可愛すぎる!!


みなさま、また遊んでください~

投稿ツリー

  条件検索へ